使える英語表現

ベスト4、ベスト8を英語で?英語初心者でもわかりやすい英語

Pocket

甲子園真っ只中!

ついにベスト8が決まったそうですね。

高校生が泥だらけになって必死に勝ちにいく姿が見れる
甲子園は、見ていてとても力になりますね!

みなさんも英語学習を共に頑張りましょう!

早速ですが、

ベスト8を英語でなんと言うか知っていますか?

Best 8?

じゃないですよ!

まず、ベスト4からいきましょう。

・ベスト4【Semifinals】
My high school advanced to semifinals by beating a high school in Tokyo
私の高校は東京の高校に勝って、ベスト4に進出した。

・ベスト8【Quarter finals】
We participated in a basketball competition and made it to quarter finals.
バスケットボール大会に参加して、ベスト8に進出した。

・ベスト16【Last Sixteen】
We made it to last 16(sixteen) in the competition. We wanted to beat but it is now too late for regret.
その大会でベスト16までいった。勝ちたかったが今更後悔しても遅い。

おまけ

現在、当ブログを読んでくださった方限定で

500円分のクーポンコードを発行しています。

下記URLから無料体験にお申し込みの上、

クーポン・コード欄に「f2v9vq1a」とご記入ください。

https://www.abc-academy.jp/WTE/reg.cgi

※クーポンをご記入頂かないとポイントは付与されません。

 

今年こそは英語をしっかりと勉強したい!という方、

ABCアカデミーは英会話初心者に特化したスクールです。

是非この機会に私たちと英会話に挑戦してみませんか?

この記事を書いた人:

ピックアップ記事

インタビュー

講師インタビュー #21:Yuki Yokawa先生

  講師インタビュー第21回は、日本人講師のYuki Yokawa先生です。 普段は個別指導塾にて中学生・高校生・高卒生に 英文法・長文読解・リスニングを教えていますので 初心者の方から上級者の方まで 幅広い生徒様への対応可能な頼もしい先生です。 是非Yuki先生のインタビューをご覧ください。     簡単に自己紹介をお願いします。   こんにちは,ヨカワユキです。 好奇心旺盛。日々いろんなモノ・コトを 見たり聞いたり体験したい思っています!     講師になったきっかけは何ですか?   「英語」という道具を使って,他国の人に自分の気持ちを伝える 相手のことを理解することができる喜びを 多くの人と共有したいなという思いから英語講師をしています。     趣味は何ですか?   旅行 海外・国内どちらも好きです。今行きたい旅行先は,ドイツと北海道。   読書 人文系,語学系,エッセイ,ビジネス関連の本をよく読みます。 漫画を読むのも大好きです!   アニメ 好きな漫画がアニメ化するとよく観ます。 漫画とアニメは人間について、社会について、本当にいろいろなことを教えてくれます。   博物館・○○展めぐり ジャンル問わずいろいろ行きます。 これまでを振り返ると戦国時代関連の展示や 好きな作家さんの展示会に行くことが多いです。   カラオケ 90年代J-POP,アニメソングをよく歌います。   語学 英語ほか,ドイツ語も学習中です。       生徒さんへメッセージをどうぞ!   英語で相手に自分の気持ちを伝えたい! あの人,英語で何を話しているのか理解したい! 英語学習者のみなさんのそんな思いを叶えるため, 楽しくて為になるレッスンを提供します。 私自身,試行錯誤しながら10年超にわたって英語を学習し, 英語力を身につけてきました。 がんばって練習した分だけ、 勇気を出して話してみようと行動した分だけ、 英語力は向上していきます。 英語学習について、英語について、 分からないこと、気になることはなんでも聞いてください。 誠意を持ってお答えします。 一緒に英語を学習していきましょう!  

その他

初心者でも簡単!?スカイプのインストールと登録方法

ABCアカデミーではSKYPE(スカイプ)を使用して オンラインレッスンを行っています。 フィリピン人講師はもちろん、 アメリカやオーストラリア在住の講師もおりますので、 全世界の人を無料で繋ぐソフトとして 日々、知名度が高まっています。 ですが生徒様からインストール方法が分からないなどの ご質問を多数頂きましたので、今回はインストール方法と アカウント作成方法をご紹介いたします。         まずはスカイプのインストール   下記URLよりご自身が使用しているデバイス(パソコンや携帯)用の スカイプをダウンロードして、インストールを行ってください。 https://www.skype.com/ja/new/     インストール画面で「日本語」を選択して 「同意する - 次へ」をクリックしてください。     いくつか不要なツールがありますので ご確認の上、チェックを外して「続行」をクリックしてください。 これでインストールは完了です。       スカイプのアカウント登録方法   スカイプをインストールしただけでは、まだスカイプを使用できません。 「アカウントの作成」をクリックしてください。     「携帯番号」または「メールアドレス」を使用して 登録しましょう。 必要事項を記入して、登録が完了すると いよいよスカイプが使えるようになります。       よくあるご質問   スカイプのIDはどこで確認できますか?   スカイプのホームページ(https://www.skype.com/ja/)から サインインし、「発信者ID」をクリックします。     ページの下部に「あなたは現在、自分のSkype名(〇)で識別されています。」と表示されます。 この(〇)の部分がSkypeIDです。     またアプリから知る場合は(〇)の部分がIDです。       おまけ 現在、当ブログを読んでくださった方限定で 500円分のクーポンコードを発行しています。 下記URLから無料体験にお申し込みの上、 クーポン・コード欄に「f2v9vq1a」とご記入ください。 https://www.abc-academy.jp/WTE/reg.cgi ※クーポンをご記入頂かないとポイントは付与されません。 ※ポイントの有効期限日は2018年1月31日です。   今年こそは英語をしっかりと勉強したい!という方、 ABCアカデミーは英会話初心者に特化したスクールです。 是非この機会に私たちと英会話に挑戦してみませんか?  

初心者向けオンライン英会話ABCアカデミー